忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先のサイト移転告知が来てたので、貼りなおそうと思ったらいつも使っているアップローダがストライキしてました。最近動かして無いからってへそ曲げなくても…(違
仕方ないので忍者さんに頼もうかと思ったら、この子半角スペースを含むファイル名を弾くんですね…寧ろ、何故ファイル名にスペース使ったんだ数年前の僕。

アップローダ復活次第修正します。

PR
今更ですが。

訪問してくださっている方には申し訳ないのですが、
亀の歩みが止まってしまいました。
現在、新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が 急速に拡大中です。 ってのを今知りました。本当かどうかは確かめていませんが、本当だったら困るので気を付けようと思います。 ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ ←対策まとめサイト に詳しい事書いてあったので、とりあえず調べてみたところ自パソコンは無事のよう。 夕方少し時間があるので、サイトの方も一応調べて、落ち着くまで更新は自粛します。
あっれ、何もいじってないのに、火狐で見ると上部メニューフレームが真っ白になってる…ソースに詳しくないので、見えない人用にトップにリンク張っときます。しばらく経っても直らなかったらソース考える…
でも、見えない人はここにも来れないです、よね…書き込み意味ねえ!
ここ2,3日、記事書くページでエラーが発生しまくって、なかなか投稿までいけません。
今の所テキストファイルに本文用意して、エラーが出なくなるまで更新と再起動とコピペで頑張ってるんですが、どうしちゃったのかな…
ブログだけは週何度かのペースで書き込み続けたいと思っていますので、もし更新がストップしたらエラーにいじめられている可能性が高いです。

pixiv閲覧するたびに、憧れが募る…色の使い方とか真似したいんだけどレベルが足りない!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]