忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleがパックマンになっててびっくりした。
強制スタートだし、どうしようかと思って放っておいたら、敵さんはスタート地点に近づかないように組まれているらしい。
自機の近くでぐるぐる回っている(笑)
PR
ジャンプ規定変更おめでとう!これでトリプルアクセルとクワドジャンプが今よりは報われる!
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050701000105.html
八百長はどうなるかな…

介護食が、フランス料理風…!!
兄ちゃんの料理だったら、食事が楽しみになりそうですね!

参考記事↓
ttp://sankei.jp.msn.com/life/welfare/091006/wlf0910060820001-n1.htm
ttp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-158698-storytopic-1.html
bd1f0341.png本日7日、日産(日)、ルノー(仏)とダイムラー(独)が戦略提携するという発表がありました。

今日だけで、ルノー株が1%強下落しましたが(ダイムラーは上昇)、これから好転するんでしょうか。
期待以上の効果が出るといいですねー




日本海域を侵略してる巨大エチゼンクラゲ、今年は特に大騒ぎになってますが、

あの子達、陸に上がれば白魔導士になれるらしいよ。

クラゲの保水性質に着目して、乾燥地帯や保水に問題のある地域での緑化に役立てようという研究が進められています。
チップ上にした乾燥クラゲを土に混ぜて植物を植えると、水分不足で枯れないどころか、発育がとても良くなるそうです。クラゲが保水をしてくれる上、クラゲに含まれるリン酸や窒素が肥料の役割も果たしてくれるという優れもの。動物なので、微生物も綺麗に分解してくれます。

約4年前から研究が始まって、食用の小さいクラゲでは既に実績が出ているので、今は巨大クラゲでのチップ作りに挑戦しているそうです。アイスプラント共々、応援したいですね。
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]