忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100910-HWdraft.JPG我慢できなくなったので、手紙用にレッツドロウ。
←だとなんか凄いエロいもの描いてる気がするけど、龍芽はラフ画で身体の構造を描いておかないとバランスが崩れてしまうからであって、全然エロくないどころか体の大半は文字スペースに隠れるよ!

逆に言うと、人を描くときは男女関わらずラフ時裸です。後ろに人がいると描けない!

PR
100710-SHtnksHiver.jpg先輩にSHお礼絵制作中。
久しぶりにデジタル絵で厚塗りしたらめちゃくちゃ楽しいです。

描き上げたら、サイトにもアップします。放っておきすぎ反省。



MaoAsada-Fly.jpg描きました。まだ細部が荒いんだけど、きりが無いのでストップ。
アナログ30分くらいで目に映ったものをデッサンしたりはするのだけど、完全模写はかなり久しぶりで難しくも楽しかったです。

片付ける事を済ませたら、もう何枚か練習したいです。
時間の関係でこんなに細かくは描かない、と思う。しかし今度はカラー!超苦手!

100501_fs.gif5月ですね。
ええ、もう5月なんです。

恒例渋滞行事の真っ最中ですが、今年は特に酷そうですね。旅行の予定はありませんが、実家に顔出しに行こうかと思っているので、巻き込まれなきゃいいなぁ…。

バンクーバーのISUに納得いかなくて燻っていたフィギュア熱がちょっと戻ったので、模写してます。身体の描き方上手くなりたい。
hana-arashi.JPGpBBSに描いたのでこっちにもup。桜と祖国。
桜描きたかっただけです。日曜のお花見、テレビで拝見しましたが皆さん寒そうでしたね。
…花見できないからって悔しがってるわけじゃないんだからな!

アニメーション見たら気付くと思うけど、祖国の着物、最初真緑だったんだぜ…自分でも信じられねぇ選択…

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]