忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま進めていたDSガンダム00、ちょっとした予定変更で時間が空いたので、ハロゲットの為にAEUに負けてきました。長かった…ひたすら撤退しました。ガンダムになれないと落胆する刹那が、少し可哀相になりました。

本編でもあんまり絡んでないから仕方ないけど、マリナ王女少しでも出てきてほしかったな…
PR
なんだか下手に進めないと、戦術支援が増えないそうなので、スメラギさんゲットの為に仮想戦域2で遊んでいます。じゃなきゃ50日なんて無理…因みに、武力介入は全てナドレ。覚醒時にティエリアの瞳が黄金に変わるのがお気に入り。マリナ姫とハロ欲しいんですが、負けるのは癪だ…。
刹那とアレルヤの服装イベントには笑いましたが、仮想戦域2の刹那にも笑いました。
「俺のガンダムとは違う!!」いや…確かにロールアウトカラーだけれども。
しかも、刹那で挑んだ時のヴァーチャルマイスターズの反応がひどい。
耳コピ書き出し↓
ロックオン「利かん坊には、お仕置きが必要だな」
アレルヤ「子供のお守りか…」
ティエリア「君は危険な存在だ」
刹那「このガンダムは違う…俺のガンダムとは違う!!」
対してロックオン時↓
ロックオン「はは!さすが俺!なら、狙うとしようか!」
アレルヤ「流石だ…ロックオン・ストラトス」
ティエリア「見極めておく必要がありそうだな」
刹那「デュナメス…ロックオンか!」

…本当は皆刹那の事嫌いだろ……?
え、ピーリス普通に倒しちゃったけどいいの…?
最初は使いにくいと思っていたキュリオスが、慣れてくると一番良く働いてくれています。しかし、飛行形態の時に調子に乗りすぎて天地が逆になってしまうことがしばしば。適当に飛んでいるだけなので戻し方が分からないし。

覚醒する時の画面タッチが全然効きません…何が悪いのかな。覚醒しようと思う度に手間取って逆に攻撃を受けてしまう有様……と悩んでいたら、selectでも覚醒できるんですね。確認ミス!
ゲーム始めました。戦闘中みんな熱いですね。ティエリアすらとても男らしい。

アニメを見ていて、刹那は射撃苦手だよなーとか思っていたんですが、自分の方が下手だった。ミサイルの迎撃に何度失敗したか…しかも、防御力が一番低いキュリオスでミサイルに突進したりしていました。兄貴の射撃は当たらないし(距離の関係?)、お嬢からガンダムマイスターに相応しくないって言われそうです。

今のところ、アレルヤがネガティブ全開で武力介入中。
ほんと…嫌だよね…
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]