忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1773年12月16日は、ボストン茶会事件が起こった日です。
アメリカ(人型のほう)が紅茶派からコーヒー派になった、イギリス(人型のほう)にとって記念すべき日。

は全然関係ないんですが、
今日頂いた紅茶は美味しかったです。スコーン作りたいなぁ…
PR
フィンランドでは、雇用で自殺対策してるらしいですね。
女性に比べて男性の自殺率がよろしくないそうですが……

ティノ、頑張れ……
イギリスには、スパゲッティの缶詰があるらしいです。
…麺を缶詰にする時点で敵いませんね。(日本にも「らーめん缶」がありますが、伸びないよう工夫されているそうです)

画像の缶パッケージには、Heinz spaghetti in tomato sauceと書いてあります(@リンク先画像)。
凄い言われようですが…(笑)

試しにググってみたところ、インターネットで買えるらしい。というか、イギリスといわず、アメリカ・シンガポール・オーストラリア等にも一般的のようです。
美味しくて栄養バランスに優れている上に、脂質糖質が控えめでダイエットにもお勧め!とか謳われていますが、「そのミミズのような見かけの麺から子供たちにも大うけ」とは……ミミズの概観で食欲がそそられるとは到底思えませんが、ネタでしょうか…。
因みに調理方法は、フライパンに空けてかき混ぜながら温まるまで熱するか、電子レンジOKな容器に移してレンジで1分温め、一度かき混ぜてからもう1分温める(レンジによって変わります)だけ。食べる前に、きちんと温まっているのを要確認。

そのままでも食べられますが、パンと一緒に食べるのが人気だそうです。このちゃんぽん麺に似た腰の無さそうな食べ物に興味がある方は、どうぞお召し上がりになってくださいな。そして感想kwsk!私はまた今度。

スパゲティ缶の感想:
画像参考先。DairyPortalZ(@nifty)→http://portal.nifty.com/koneta05/11/14/01/
トクダス→http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2007-11-29-2
スパゲティ缶の宣伝:
謳い文句はこちらです。Eikokutabi.com→http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/food/ajikurabe/spaghetti.html
全英語調理法その他。YumTrade→http://www.yumtrade.com/shopexd_jp.asp?id=2122

ドイツが凄いハイブリットカー開発中!最高でも2人までしか乗れないけれど、こういう車だったら欲しいです。
→http://wiredvision.jp/news/200909/2009091822.html
でも希望は、もっと公共交通機関が増えればいいのにという事。渋滞は燃料も時間も無駄だよね。そして混雑すると危ない…。

おまけで。
イギリス空軍+紅茶→紅茶を持ったまま14回転アクロバティック飛行。流石英国、やる事が違う。
動画付き記事→http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/8235326.stm
→http://wiredvision.jp/news/200909/2009092323.html
これを見てトワイライトタウンを連想した龍芽は、二刀流ロクサスに空中コンボ決められた方がいい。
ちょっと生で見てみたいけど、住居が巻き込まれたら窓とか砂だらけで後が大変そうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]