忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8の記事の折りたたんでいる方に書いたフィギュアスケートの問題について、分かりやすく解説してくださっている動画がありましたので、宣伝かねてリンク。
ニコニコ動画のアカウントが必要です。

あ、フィギュアはスポーツでありながら「魅せる」という特性を備えていますから、エンターテイメントとして楽しめますよ。
特にエキシヴィジョンやアイスショーでは皆はっちゃけるので、試合中に格好付けたりしている分ギャップが素晴らしいです(笑)人気があると自国でアイドルのような事をなさる方もいらっしゃいますし。
フィギュアスケーター、美形揃いだしね!強さと美しさとドラマを兼ね備えているなんて、もう2.5次元扱いでいいんじゃないかな。

素敵な日本人選手も沢山いらっしゃいますし、是非はまっていただきたいです。
PR
鳩撃ち猟まとめ @ Wiki ↓
http://www26.atwiki.jp/hatouchi/
引用-----
・鳩撃ち猟とは 「鳩山幸」および「鳩山由紀夫後援会」の公職選挙法違反を告発する ことを指します。
・大量の“民意”が報道されれば道義的責任で辞任、首相が告発なんて恥さらして民主自体にもダメージ。 有罪になれば鳩は“当選無効”で失職。当選無効でただの鳩に戻った時、国税はどうするでしょうねぇ・・・
・現時点では告発状は「5/14」までは間違いなく受け取れます。
・ドラゴンクエストのすぎやまこういち先生もこの運動に賛同してくださいました! (藤井先生blogより)
-----引用ここまで

支援よろしくお願いします。
やはり強制採決されたか…小泉進次郎さん頑張ってくれたのに。
中身殆ど報道されなかったけど、民主党支持者は強制採決の様子見て横暴だと思わないんだろうか。みんなの党支持している人は、どんな党なのか分かっているんだろうか。そもそも民主党とその支持党を支持している人って、あいつらが現在進行形で犯罪行為行ってる集団って事忘れたの?黙認なの?

というか、自民が反発して詰め寄った時に与党の女性が倒れた所を、態々強調して流すなよマスゴミ。ろくに審議もしてい ない問題も解決していない民主党独裁の為の法案を、民主支持が過半数いる場で強行採決する方が余程問題だろうが。
(追記) 当たり屋女・三宅雪子議員が車椅子で怪我アピールしましたね。本来居てはいけないはずの場所に陣取って自民党議員の進路を妨害した挙句、ハイヒールで自分 から絨毯にダイブしておきながら、翌日ミニスカ足露出で車椅子→右足膝下包帯巻き+サイズの合っていない松葉杖→包帯取って総理の話を足組み(右足軸)し ながら聞く、とは。全治3週間の打撲だったのでは…そもそもあれ位で3週間も掛かるなら、身体診てもらった方が良いと思う。それ程全治3週間の打撲は酷 い。
しかも、膝丈スカートやパンツスーツでの写真・映像があるのに、「ミニスカしか持ってない」とは…(苦笑)とりあえず、車椅子や松葉杖を必要とする人に 謝ってほしいです。
ちゃっかり橋本議員も左腕に包帯巻いてますが、顎触ったりして痛くないんでしょうか。民主党は甘利議員に懲罰動議まで出しましたが、逆に 名誉毀損と詐欺容疑で訴えられて暫く外に出てこないで欲しい
この事件で強行採決の件を有耶無耶にするのも止めて欲しい。

四国新聞社: 公務員法改正案を可決/衆院内閣委、野党は反発↓
http://www.shikoku-np.co.jp/national/political/article.aspx?id=20100512000315
国家公務員法等の一部を改正する法律案要綱↓
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/youkou/g17401009.htm
分かりやすい解説 国会法改正案wiki↓
http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/pages/17.html

共産党宮本たけしサイト、長時間の衆議院本会議…昨日の内閣委員会の「乱闘?」騒ぎ・・・ http://www.miyamoto-net.net/column2/diary/1273801664.html

自作自演疑惑記事
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/5/9/59b9f0ad.jpg
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100514/plt1005141150000-n2.htm
三宅雪子議員転倒 超スロー再生
http://www.youtube.com/watch?v=LPpY_-fA-v0&NR=1
三宅雪子衆院議員の転倒シーン3
http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8& feature=related
怪我アピール三宅雪子写真
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/4/b/4b34179f.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/f/8/f8fac5fa.jpg
足組み三宅雪子写真
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/e/b/eb222029.jpg
パンツスーツ&膝丈スカート三宅雪子写真
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/302519/slideshow/224352/
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/e/e/ee6f7e75.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/9/4/943ca10b.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/b/b/bb4b518b.jpg
民主党橋本、指脱臼…?写真
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/b/f/bf366120.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/newskorea/imgs/6/9/69a668f3.jpg



「私1人いなくても問題ない」
これが、農林水産のトップの考え方です。だったら今すぐ辞めてくれ。

部下→自分達に権限無いから後で。赤松→お前達でなんとかしろ。権限は渡さない。鳩山→なにそれ分かんない。小沢→知った事か、選挙協力しろ。マスコミ→民主と中韓に都合の悪い事はスルー&改竄。
当然、国の補償は税金です。まともに補償を出せば兆は軽いでしょうね。出すつもり無さそうですが、そうなると畜産が立ち行かなくなります。
更に、南九州の方は懸命に努力していらっしゃっているのですが、発覚していないだけで既にウィルスが県外・南九州外に拡散されている可能性は否定できません(潜伏期間中、または野生偶蹄類への感染)。
ウィルスは潜伏期間中でも感染を拡大します。もしそうである場合、口蹄疫についての情報が広まっていない現時点では、発覚する前に感染を広げる事は確実でしょう。
想像したくもないですが、GW中に宮崎県川南町周辺に出向いた人は絶対にいる。その人がキャリアーになっていないと断言できない…。

はは、笑えない。だれか釣りだと言ってくれよ。


口蹄疫パンデミックの現場から(チャンネル桜)
川南町のムッチー牧場、弥永睦雄さんが現状や心情、質問にお答えくださっています。
声に感情がこもっていて、聞いてて辛くなります。

そして収まらない感染。
現在の殺処分対象、76852頭(9日は64345頭だったのに…)。川南町の農家飼育数の約半分だそうです。
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100511-OYT1T00041.htm
(追記)5/11, 11時 76881頭に増加。えびの市で牛1頭の感染疑い。えびの市はまずいって…
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100511-OYT1T00472.htm

 江藤拓さんのブログより、引用-----
今、古川・松下議員から電話をもらいました。
大臣と知事・議長との意見交換の場で、両議員が発言をしたら、「自民党議員の同席は 認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事。
-----引用ここまで
参院選のパフォーマンスだとも言われたそうです。その言葉、そのまま民主党に返すよ卑怯者。
http://www.youtube.com/watch?v=HilEyPxKVpE


藤井厳喜(CFG代表)さん紹介。twitterです。
ttp://twitter.com/GemkiFujii
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]