忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー明日も早く行かないといけないから今日はもう寝るよ!

帰りのバスの中でつい寝てしまったんですが、目が覚めたら暑さで汗びっしょりかいてた。
上着脱いでたのに何であんなに暑かったんだろう…いや私が厚着すぎただけか。もしくはヒートテックが張り切りすぎた。

ティエリアお嬢様すげえ可愛かったらしいですね、明日には7,8話見れるだろうか…!
PR
泊り込みでイベント行ってきます。風邪こじらせるのだけは防がないと…
これが終わったらニールが描けるぜ!なのは大変嬉しいんですが、またリアルタイムでガンダム00見れない…待ち受け画像前回も貰ってないけど、ちょっと心惹かれるものがあります。別にスクリーンショットにアニメーション加工してあるだけなのに。

あ、まだ見てないんだけど、風の噂で聞きました。アレルヤ、マリー奪還おめでとう!そしてセルゲイお父さんが格好良すぎ。
本日、吉野裕行come acrossアレルヤ・ハプティズムのCDが届き、ようやく1期マイスターズが揃いました。
でもまだ全部は聴いていないぜ…!眠くなったら聴きます。デジタルオーディオにもばっちり入れたぜ!

で、アニメーションがまだ描き終わってないんですが、明後日まで(しかも明日は忙しい)って「無理言い過ぎ☆」じゃね…?いや、今まで余裕だと思ってた自分の所為だ。自分の所為なんだよ……
ニールは強調したい部分を二回言う癖があったけど、ライルはどうなんだろう。怒ったら声のボリュームを落とした後に叫ぶのは一緒だったよね。
というか霰っぽかったですが。どうりで寒い…天気予報では、冷え込むのが去年より1ヶ月程早いのだそうです。鼻かみすぎて鼻の周りがヒリヒリする。そして手に付いてたらしいタバスコが目に入ってヒリヒリする。
何か最近地味に阿呆な事やってる自分がいるよ…忙しくなるほどこういう事やらかすのが私です。アニメの動かし方を数フレーム間で堂々巡りしてるしな!明日中に何とかしよう。
何この眠気。まだ日付変わってないよ…今寝たら時間が勿体無い。
今アニメーションの影入れしてます。ベタ塗りが相当汚いけど縮小するから大丈夫だよな、動くし…。
この単調作業がつまらなくてニールに逃避したい気分でいっぱいです。でもこんな時にんなことしたら相棒に笑われる…しかも思いっきりマイナスベクトルの、半笑いあたり。頑張れ俺…!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]