忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非 ←これが虫(昆虫かムカデ系?)に見える人発見。

R: 「『トビラ』が書けねえ…」
A: 「トビラ』…
I: トビラ』?えー…こう…なんじゃ無え
R: 「『トビラ』って構えつきます?」
Y: 「いや、垂れ」
R: 「垂れ?(汗)←開系だと思っていた
Iが離脱。
Y: 「ええと…ト・ヒ みたいな?」

R: 「あー←戸まで書く
R: 「ヒ…ヒって…
Y: 「日じゃないよ。なんか…うーん両開きできそうな漢字。洋風の窓に付いてる雨戸みたいな」

R: 「あー…?←昇とか書いてる
Y: 「ヒだよ」
R: 「えー…、…←苦戦。
ヒ、何か無い?
Y: 「んー…否定の接頭語」
R: 「否定?あ、」←否
Y: 「それじゃない」
R: 「じゃ…あー←扉
Y: 「正解ー」
RがIに絡む。
I: 「分かった?」
R: 「うん
I: 「こんな」
R: 「全然違え
I: 「えー分からん、戸だろ?」
R: 「ヒだよヒ」
I: 「はあ?…」
しばらく問答
R: 「~ではない、みたいな
I: 「ではない?ない…?」
R: 「じゃーなぁ…『金属ではない』
I: 「…は。」←一瞬で気付く
I: 「そのヒント無えよ!ヒントのレベルが急に下がったじゃねえか」
R: 「だって全然解んなかったじゃねーか!じゃあお前ヒント出してみろよ」
I: 「えー…虫、みたいな?」
R: 「虫ぃ?
Y: 「あー、昆虫、的な…?足6本で」
I: 「そうそう」
R: 「無えよ!!
A: 「無理だ!
I: 「見えるだろ虫に!」
A: 「これ虫に見えたらきもい!!
I: 「『金属では無い』よりヒントっぽいって」
R: 「いやおかしい虫はおかしい」
A: 「どっから出てきたそれ

O: 「虫って…」←側で聞いてた子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]