忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズステーションで聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話放送開始!!
駄目だ…ナレーションだけで笑った…っ

・天馬初っ端から飛ばすなー。絵が綺麗で違和感あったけど、キャラの言動が聖闘士星矢らしい説明口調で安心しました(笑)
・ヒュプ神父さんの胡散臭さが素晴らしすぎる。
・急斜面上った先が、小川の流れる広間って…パンドラさん絶好調です。
・18歳の声じゃ無いです童虎さん。顔も童顔のようでいて渋い。これはシオンも楽しみだ。
・アローンの小宇宙を感じた事に対して、天馬「東洋人の血の神秘かな?」
 東洋人を何だと思ってるんだ天馬。寧ろその神秘欲しいよ!
・童虎「子供だと!?」 貴方もまだ18歳ですよ未来の老子。
・天馬、モーセになる。

内容を詰め込んだ所為か、かなり早足でした。13話しか無いから仕方ないか。
漫画とほぼ同じ展開ですが、アニメーションで観ると改めて突っ込み満載ですね。期待通りです。

次回予告のサーシャが、可愛すぎて驚いた…何あのアテナ、本編吹っ飛ぶ美少女じゃないか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]