忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高笑いリジェネからスタート。

これで自分が頂点と喜ぶリジェネに、しかし待ったが掛かります。その相手とは…
はい、勿論リボンズ様。リボンズはヴェーダと直結してるらしく、肉体関係無いそうです。つまりなんだ、vpnか?
リボンズがこんな所で退場するとは思わなかったので、何かあるだろうとは思ってましたが、リジェネが撃たれてしまった…リジェネは生き残って欲しいんだけども、どうなるでしょうか。
あと、君の事忘れてたよアリー。お久しぶりです。

カティ姐さんかっこいい!
「まがまがしい光が!」by刹那
ちょ…いきなりすぎて焦ったよリボンズ!超ド派手な粒子ビームが襲ってきました。これで、カタロン輸送艦が一機轟沈、20機以上のMSが損壊、あとはアロウズのか…?とにかく、物凄い被害状況です。
カタギリ!?おっまえ出てこないなと思ってたら!なんか惨たらしい兵器を開発しやがってました。メメントモリも大概だったけど、あれGNドライブ装填式だから再掃射が速い。
コロニー型外宇宙航行母艦「ソレスタルビーイング」が光学迷彩を解除したことで、とうとうラストミッション「ヴェーダ奪還」、スタートです。

CBはヴェーダ奪還の為、ソレスタルビーイングに突っ込みにいきます。ガンダムは沢山ある砲台をちまちま削る役。ケルディムのみトランザム。
ケルディムの危機を、セラヴィーのGNフィールドが救いました。うおぉティエリア成長したな!
大型砲塔移動式かよ、怖すぎる…
ガガ部隊…?うっわぁこれもしかして全部、赤組だー!!(大笑い)
しかもトランザム可能特攻兵器でした。ちょっと赤組不憫じゃないか。
自らを盾に守ってくれる皆様方…なんだ、皆優しいな。
なっ…コーラ!お前…大佐の艦を守って散るなんて、しかも最期に笑顔で名前呼ぶなんて、なんて男前なんだ…!
ドッグに無理やり着艦するトレミー、しかし大量のオートマトンが…いや大量すぎ!赤組もまだいた。
うお、ラッセがオーガンダムに乗るのか!
ガンダム各機は散開して潜入。しかし刹沙はルイスと、ティエはイノベ二人と、ライルはアリーと出くわしてしまいます。
ライルは、兄・ニールの仇を前にして殺る気満々です。シールドビットの次はライフルビットか…ケルディムやっぱ格好いいな。
でも、刹那が苦戦する程の相手に、スナイパータイプのケルディムで近距離戦挑むのはちょっと無理がありますよライル・ディランディ。そういえばさっきトランザムもしてたけど、機体性能回復してるのか?
おいティエリア!セラヴィー両腕斬られてCB艦に突っ込んだ!
アーチャーアリオスは特攻赤組戦。あ、マリー言うた。
アレルヤ、やはり爪が甘いな!アーチャーの危機ですが、それでも格好良さが揺るがないソーマ。
トレミーに侵入したオートマトンを倒すため、スメラギさんがブリッジを出ます。え、いやいいの戦術予報士いなくなって!?あとはゴリ押しでなんとかなるさって事?
そして、まさかのスメラギ・カタギリのタイマン突入(観戦者オートマトン)。どうなる泥沼カップル…
ルイスはダブルオー相手に善戦、しかし、CBを滅ぼして平和を勝ち取ると豪語するルイスを、沙慈の言葉が引き止めます。もう通信は常に繋がっていると考えていいわけね。
沙慈は「武力で手に入れる平和なんて偽物だ!話し合おう!」とルイスに語りかけます。
ソレスタルビーイングの理念と全く噛み合ってない事言ってるけど、頑張ればきっとなんとかなるよ。Gに負けずに喋り続けてくれ。

ソレスタルビーイングに落とされて停止していたセラヴィー、中身がいない事にヒリングが気付きました。
一方、中身のティエリアはいつの間にかリボンズに肉薄していました。一人優雅に戦局をみていたリボンズの背後10mくらいから声をかけるティエリア。お前…相手が空蝉の術使えるリボンズだから関係無いけど、自分からいる事ばらすなよ、本当正統派で可愛いな…。


次回、リボンズが頭痛でつい金目になったりソーマちゃんが泣いたり刹那がガンダムという名の革新者になったりする「BEYOND」、お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]