忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュの知り合いの日記で、「口蹄疫の責任はどこにあるのか」を動画付きで分かりやすくまとめていらっしゃいました。
コミュ内はアカウントが無いと見れないので、拡散希望ということでしたしコピペ致しました。
続きを読む「口蹄疫の責任はどこにあるのか」よりどうぞ。

最近、報道が民主擁護すぎて見るだけでイライラする…少し知識を持っていれば嘘だと分かるのに、騙される人達がいると思うとやりきれない。

はじめて口蹄疫問題を知った人々の為に・・・

口蹄疫の被害をここまで大きくしたのは誰なのか、
なぜ民主党とマスコミが悪いのか

という事を一般報道でしか知らない方のために、真実を知ってもらうために、口蹄疫コミュに集まった動画を拡散しやすいようYOUTUBE中心にまとめてみました。






しかし・・・



ttp://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related



※同じくマスコミも放置
(原口大臣の情報規制の為)





ttp://www.youtube.com/watch?v=iKGc7B0MXCs&NR=1



政府の初期対応が遅れ、マスコミが全く報じなかった為、
5/17までに被害が10万頭を突破・・・ もはや大流行に・・・



※閣僚が宮崎の現地を訪問したのは5/17
※同日、政府特別対策室立上げ 
※同日、報道規制解除


ttp://www.youtube.com/watch?v=oGM7FdsZtPQ&feature=related



ttp://www.youtube.com/watch?v=MgI1TTX7WT0




今までろくな対策も打てずに報道規制っておかしくないですか??
でもやっとこれで全国民に口蹄疫問題が周知されるはず。


しかし・・・




※マスコミ報道は全て『悪いのは宮崎』・・・
あげくの果てにはこんな取材・・・
さすがに怒り心頭の宮崎県知事
(5月18日宮崎県知事定例会見より)


ttp://www.youtube.com/watch?v=UHRSaZAa_fg



記者の質問あきらかに悪意ないですか?
今まで1ヶ月近く、民主党と一緒に放置していましたよね??




ttp://www.youtube.com/watch?v=ZsAzL_x9oLI


鳥越俊太郎さん、東国原知事の涙目がそんなに可笑しいですか?




ttp://www.youtube.com/watch?v=6-cBspyx5VU&feature=related



木村太郎さん、驚きが必要って・・・わけがわかりません。




編集とコメントに偏向性を感じるのは私だけですか??






この動画を初めて見た皆さま如何ですか??



悪いのは宮崎県ですか??


東国原知事ですか??



こんな日本の現状をどう思いますか??



答えは皆さんの心の中にあります。








動 画が多すぎてはいけなので数を絞りました。

初めて見る方がすぐに理解できるようにするのが目的です。


どうでしょうかねぇ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/19 龍芽 雪弥]
[06/01 t_sh]
[08/31 龍芽 雪弥]
[08/30 ゾニ]
[07/19 蒼麻]
HN:
龍芽 雪弥
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Copyright © [ dokomadekakeru ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]